citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

四角いダイヤ

本日は、バゲットカットを組み合わせた四角いダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、アイシーフラワーの二連風ネックレスでいきました。

こちらの四角いダイヤモンドのジュエリーにはネックレスも売ってまして、四角いダイヤモンドがぶらさがってて私はもってないんですが先日買ったお店に立ち寄ったら、ひさしぶりに同型のネックレスが入荷したと。

 

ちょっと心がゆれましたが、先日ピンキーリングを買ったばかりなのでがまんです。

 

お店の人のほうが、このネックレス香水瓶みたいでかわいいですよね!私もねらってるんです!とやる気でした。

 

まあ、自社の商品ほしいと思うのは健全なありようだと思いますが。

 

みせてくれたネックレスはダイヤモンドもまずまずきれいで、小さなバゲットカットを組み合わせて大きく見せているのでちょっとだけインパクトもあり、ほどよいかんじです。

 

お金あるときに入荷してたら買ってたな。

 

年末ジャンボを1枚購入して今富豪気分なので、当たったら考えます(笑)