citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ゴールドづくし

この日はゴールドづくしで行きました。

 

イタリアンジュエリーのゴールドネックレスと、シャンパンクォーツのリング、K10イエローゴールドのピンキーリング、k10イエローゴールドのダイヤモンドがさりげなくついたブレスレットです。

 

 

f:id:citrusjewelry:20201219221430j:plain

冬は、シンプルにニットにジュエリーを合わせます。

 

このネックレスは、タートルネックに映えます。

 

これを買ったのは15年ぐらい前だから、今買ったら金価格が高いから大変な金額になりそうです。

 

個人的には、このシャンパンクォーツの指輪はクリスマスの季節のジュエリーだったので、気分を盛り上げようと思いました。

 

クリスマスすぎると、プレゼントでもらったいらないジュエリーがたくさん出品されるそうで、それで某ブランドなどは評判落ちましたね。

 

お得に買いたい人はチャンスの季節かもしれませんね!