citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

金と色石で

この日はゴールド&色石のジュエリーにしてみました。

 

ネックレスは、ショッピングモールで決算セールでお安く買った、色石がステーションになっているネックレスです。

 

YGにトップの石がブルートパーズのと、PGにアメジストのものがあり、どちらにしようか交互に試着して、YGのネックレスのほうがきわだってるかなと思い購入。

 

石が小さいので、はっきりと目立ちませんが、ステーションになってるところがかわいいです。

f:id:citrusjewelry:20201101205950j:plain

 

指輪は、バイカラータンザナイトのK18YGのリング。

台座と腕がつや消し加工で、細かいところに神経が行き届いたつくりになっています。

ちょっと気分あげたいときに、いいかんじです。

 

ピンキーリングは、いつものK10YGのエタニティです。

ピンキーリングに目覚めたのは今年なので、本数持っていませんが、ほかの指輪と組み合わせるのが楽しいです。

 

ますます沼にはまっているかんじです。