citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ローズカット買いました。

先日、宝石店の催事に立ち寄りましたが、ざっとみたところ、その日のメーカーさんはかなり値付けがバグってまして、何これ安い!なになに?とびっくりしました。

見たところほかのメーカーさんの半値くらいの価格で出してて、そこからさらに引いてくれるとのことで、お店の人も、びっくりしていました。

 

そこで、ひとけた万円リーズナブルなローズカットのアンティーク風リングをみつけ、5分後には会計してました。

 

買うときは即決。

 

ローズカットダイヤモンドにそんなに出したくないけどかわいいローズカットのジュエリーほしいなと思ってたところでした。

 

見たら販売員さんもあまりの安さにジュエリー買っちゃってた。

 

このメーカーさんまじお買い得なんだけど大丈夫かなあ。そんなに現金化したいのかとかえって心配になりました。

 

中指にぴったりだったのでその場でお持ち帰り。

 

さっそくつけて歩いています。

 

やっぱりダイヤモンドは楽しいなあ。

 

先月買ったアクアマリンも本当にみとれちゃいます。

週末出勤につけてるんるんしています。