citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

お盆も働いていました

お盆も通常どおり運転していました。

 

ジュエリーも毎日。

サッカー見に行ったときは、丈夫なピンクゴールドの指輪でいきました。

その上は、趣味の資格試験を受けに行ったので勝負ジュエリーだとばかりにルビーとトパーズで。

 

そういえば某タレントさんとトラブルになっているジュエリー作家さん、SNSつながりの人がオーダーしようとしたけどかなり偏屈なかたで嫌な思いをしたのでやっぱりやめたことがある、という話をきいて、その経緯がけっこう変な人じゃん!と思ったので、まあどっちもどっちですね。

 

オーダーは難しいですね。