citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

寒いです

急に初冬になり、こごえそうです。

 

体調も安定せず苦慮しています。

 

昨日のコーデと今日のコーデを貼ります。

アマゾナイトのペンダントトップは、大きさもありいいかんじです。

 

あこや真珠の指輪も、諭吉一人分ぐらいでしたが実にいいやつです。

ダイヤモンドリングは、転職しようと思って活動してたときに買いました。

 

結局そのとき転職はしてないのだけれど、夢をかなえようという原動力になるリングだと勝手に思っています。

 

いずれカシケイのネイキッドを買って、将来の自分がこれにふさわしくなるようがんばろうと思っています。

 

ネイキッドをどこで買うかが問題で、可能性のあるお店が3つあるので、悩んでいましたが、その後のおつきあいをどうしたいかで決めるかもな~。

 

その前にお金ためよう(汗)