citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

宝石の絵

本日は、クラフトフェアに行きました。

 

あまり考える時間がなかったので、ハートシェイプのダイヤモンドネックレスと、ダイヤモンドリングと、夫に結婚20年でもらったブレスレットで行きました。明るいダイヤモンドの組み合わせです。

人込みにつかれたけれど、街中で便乗してイベントやっていたのでそちらものぞいて、HILO中津川さんの出店で、絵のカードを購入。

この、山とアメトリンをイメージした絵がとくに好きです。

 

宝石のイメージと風景を合体させた絵が、私は好きで、宝石に全財産つっこんんでいるためなかなか本物の絵は買えませんが、絵のカードは買って飾っています。

 

宝石モチーフの絵画って素敵ですね。