citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

甘いもの食いすぎです

引き続き今週も不調で、夫がリラックスさせようと甘いものを次々くれるので太りそうです。いや太ってるに違いない。

 

なので、昨日と今日のコーデ貼りますね。

 

きらきらが目に入るとなんとかがんばれそうな気がします。

 

でも、仕事帰りに宝石店のぞく元気もなく帰宅しています。

 

先日、ときどき行く宝石店の店長さんと少し話したのですが、350万のパライバを280万までは負けられますよ、宝くじ当ててください、と言われました(笑)

 

最近お店にガチでパライバたくさん置いているせいか遠くからも引き合いがあって、売れているとのことでした。

 

催事をやると八桁うれることもあるみたいで、すごいなあ。

 

うちは仕入れ力が違いますから!と強気でした。

 

まあ、宝石店は仕入れも大切ですね。

 

面白かったです。