citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

パライバダンシング

本日は、オリエンタル貿易のリボン型のパヴェリングと、エタニティのピンキーリングと、星の砂のダイヤモンドネックレスで行きました。

パヴェリングは金が最安値だったころの品なので、ボリュームあって、今とても当時の値段では買えませんね。

 

ネックレスのダイヤモンドも、イエローゴールドの枠だけどカラーがグレード高いのか、白い輝きのダイヤモンドで、美しいです。

 

さて、先日よくいくジュエリーショップに立ち寄ったとき、新商品が入ってきたと見せてくれたのが、パライバのダンシングのネックレスです。

 

こちらのお店ではダンシングの商品をやけに推してるのですが、パライバまでダンシングにしてしまったとは。

 

それも、超小粒ですが色がそこそこ美しいブルーグリーンで、ちょっと輝きもあるので悪くない感じ。

 

お値段は5万切っててびっくり価格。倍の値段でもうれると思う。

 

もう、お店の人が、店に並べる前に自分が買ってしまうかも…と目がハートでした。

 

たぶんすぐ売れちゃうでしょうね。とてもお買い得なので。

 

お店に次行ったらお店の人つけてたりして。

 

それぐらい魅力的な商品でした。見せてもらって眼福。