citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

エクセル宝飾さんにあこがれる

本日は、ミキモトのパヴェリングと、ピンキーリングと、お花の形のダイヤモンドネックレスと、ブレスレットでいきました。

このミキモトのパヴェリングはじつにダイヤの位置が計算されていて優美です。輝きもよい。上品にキラキラ輝きます。

 

さて、チャーミングセールがせまりつつありますが、横浜元町の宝飾のエクセルさん横浜元町の宝飾専門店   エクセル宝飾 (excellgems.com)に一度行ってみたいなとあこがれております。

 

実家が神奈川なのに、ここ数年横浜は素通りなので、元町もどうなってるかな。

 

こちらのジュエリーは、色石が多く、また石が主体に引き立つような王道のデザインで色石好きの私にはツボです。

 

お値段も石の品質よさげなわりにそんなにバカ高くない。

 

とくにパライバジュエリーみるとひとつはほしくなりますね。ブラジル産だし。

 

インスタでいつもよだれたらしてみています。

 

ただお金がないので、いつおじゃまできるかな~。

 

庶民はつらいよ。