citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

寒い日

本日は一日中太陽が出ず寒かったです。

 

スーパーへ買い出しに行きましたが、ペリドットアメシストのデザインリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、たれぱんだの貝パールとシルバーのネックレスと、シルバーのブレスレットで行きました。

たれぱんだのネックレスは、2000年ごろのこと、通販で売ってたもので、欲しい!と騒いでたら今の夫がサプライズでプレゼントしてくれたものです。

 

当時たれぱんだおたくでして、たれぱんだに何十万使ったかわからないくらいはまっていました。

 

この貝パールのたまのりしているみたいなデザインがマッチしています。

 

本日の大き目の指輪にいいかなと思って合わせてみました。

 

コーティングしてあるのか今でもあせないですし、これからも大事にしていきたいです。