citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

色色色

本日は、マンダリンガーネットのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ピンクガーネットのネックレスで行きました。

自分でいうのもなんだが、この色の組み合わせなかなか好きです。

 

色石と色石を組み合わせるのってちょっと難しいけど。

 

ダイヤモンドも好きですが、色石の色も大好きなので、楽しいですね。

 

先日ときどき行く宝石店に寄ったら、ツァボライトのリングが美しいのがお買い得だったので、いいな~とよだれたらしてみてきました。

 

ツァボライトも合わせるのが難しい石ですね。デマントイドも難しいけど、難易度高いと思います。

 

でも色石どうしを合わせるのやりだすとけっこう楽しいので、いろいろチャレンジしてみたいですね。