citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

やっと金曜日

本日は、マンダリンガーネットのリングと、ミル打ちエタニティリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、星の砂のダイヤモンドネックレスでいきました。

職場で席替えしてばたばたしてました。

 

オレンジとブルーの反対色コーディネートが楽しかったです。スぺサタイトガーネットはこれだけだったと思いますが、ぱきっとしたミカン色なので石はとても気に入っています。ゴールドで組み合わせたのもまたいい。

 

さて、昨日南洋真珠持ってないと書きましたが、持ってました。黒真珠の一粒ネックレス通称ナスってやつが。数があるので持ち物把握してなくてだめですね~。

 

バロックパールはまだまだ興味あって、いろいろほしいこのごろ。

 

小さめの珠の60センチか80センチの連のネックレスもほしいが、重そうだ。

 

真珠買う金にぎしりめて伊勢鳥羽へいきたいな~。と思いますがなかなかいくわけにもいかず。

 

まずはあるものを活用しなければ。真珠一粒ネックレスなんか5本ぐらいあるじゃないか。

 

まだまだとっかえひっかえして遊びます。