citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

音楽鑑賞

この日は、夜オペラを見に行きました。

 

食っちゃ寝してたので太ってしまい、ちょっとドレスがきつかったのですが、首のつまったデザインにあわせて、シルバーのロングネックレスと、タンザナイトのリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、珊瑚やパールがついたピンクゴールドのブレスレットでいきました。

両手に指輪をしないのは、拍手をするとハンマーぶつけたみたいになって指輪が変形するからです。

 

豪華にしていきましたが、会場まで直行直帰だったので、あんまりおしゃれした意味はないかもしれません。

 

でもたまのドレスアップできる機会なので、楽しかったです。

 

とくにロックやポップス系より、クラシックコンサートはおしゃれする気分が上がりますね。

 

公演内容もすばらしかったので充実した夜でした。