citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

よくしゃべった日

本日は、久しぶりに友達とお茶したりお坊さんと語らったりしました。

 

浅Vネックのカットソーに、淡水パールのランダムステーションのロングネックレスと、ルビーのリングと、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングと、淡水パールのブレスレットでいきました。

こちらのロングネックレスが、わりと評判よかったです。

実に買ってよかった。ランダムなステーションというところがまたいいですね。

 

用事のついでにジュエリーショップをのぞきましたが、モールのジュエリーショップはパルコのジュエリーショップより一段安いので買いやすそうですね。

 

先日イヤリングコンバーターを買ったので、ピアスもまじまじとみたのですが、そちらのお店の色石担当さんが仕入れたレッドスピネルのピアスやオレンジのカーネリアンのピアスが大変きれいで素敵でした。オレンジのカーネリアンみかんみたい。

 

希少石もかわった石もピアスなら気兼ねなく楽しめますね。

 

とにかく人とよくしゃべって、だいぶストレス解消になったのはよかったです。旅行のお土産ももらったし、私も遊びにいきたいな。