citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

繊細さときらきら

本日は、1カラットのビルマルビーのリングと、全部H&Cのダイヤモンドパヴェリングと、ピンキーリングと、K10のゴールドのロングのステーションネックレスと、赤い石のついたブレスレットで行きました。

本日は休みで美容院に行ったり買い物したりしたのですが、行く先々でこのロングのネックレスが評判よかったです。

 

地金のみでシンプルさもあるけど繊細な感じで長いのでつけた感もあり、なかなかいいいジュエリーです。

 

あとは、パヴェリングも評判よかったです。全部H&Cなのでよく輝きますし。

ダイヤモンドも明るくてきれいです。

 

ルビーのリングは、1カラットのルビーをルースで買った当日新宿のゲーセンで落として一週間後に問い合わせたらあったものです。

 

なくさないように速攻で指輪にしました。

 

これで加工賃がダイヤ込み8万だったから当時は安かったですね。

 

晴れてダイヤモンドはキラキラでルビーも真っ赤に見えて、ゴールドもキラキラで楽しかったです。