citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

暑くなってきました

本日は夜暑くて寝苦しく、寝不足で昼間だるくなってしまってつらかったです。帰ったら疲労で頭痛になってるし。

 

今もうちわのみで過ごしていますが、扇風機出してくれ…。

 

さて本日はブルームーンストーンのリングと、ヴァンドーム青山のダイヤモンドリングと、パライバの二個付いたネックレスと、ブルーのジルコニアがついたシルバーのブレスレットでいきました。

青系で組み合わせて、きれいな感じでうきうきしました。

 

来月節目の誕生日なので何かほしいところですが、資金が乏しく、しばらく様子見になりそうです。

 

夫は誕生日にしまむらの寝間着買ってくれました。どうやらこれで終了らしい。

 

やはり自分で記念ジュエリーは調達せねばならないようです。

 

このブレスレットが日にち的には一番近いかな。5月29日に買ったので。

 

値段は4桁ですが。なかなか使えるいいやつです。

 

しばらくお手頃ジュエリーはピンキーリングとブレスレットを中心にそろえようと思っていて、次はイエローゴールドのブレスレットもほしいなあ。

 

といいつつメルカリみてしまうと欲しいものが次から次へと。

 

ジュエリーも見ますが、先日行ったコンサートのグッズが2倍~20倍で売られているのをみると転売ってなんだかなあと思ってしまいます。

 

基本的に大事にしそうなものか使いそうなものを中心に買うようにしているので、転売はしたくないなあ。

 

個人的な考えですが。