citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ダイヤモンドとサファイアで

本日は、ブルーサファイアのリングと、ヴァンドーム青山のリングと、ピンキーリングと、ダイヤモンドの一粒ネックレスと、シルバーのブレスレットでいきました。

昨日も青い石だったけど、今日も青い石です。

 

サファイアが弱い蛍光灯の光でも青くキラキラ輝いて楽しかった。

 

ダイヤモンドは、お正月セールで買ったものなので、写真に撮るとちょっと色がついているかんじの石ですが、十分キラキラです。

 

今日は中指と薬指と小指に指輪もりもりだったので、ジュエリー的にはやる気です。

 

将来、始めたいことが人とあう機会が多いので、ひとつ上品なダイヤモンド使いのネックレスをいずれ買おうと思っています。

 

あからさまなブランドのものではなく、ノーブランドで探します。

 

親世代の知人がすでに福祉にたよりきりなのですが、私はその年になっても現役でいたいので、まだまだイケイケで行きます。

 

ジュエリーも買えるし!