citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

翡翠が案外いい

本日は、ベキリーブルーガーネットのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、翡翠のプチプラくりぬきリングと、ブレスレットと、スタージュエリーのキューブのネックレスでいきました。

キューブのネックレスが、ふと鏡でみるとナイスな存在感です。

 

さて、初めて会社に翡翠のくりぬきリングしていきました。割らないかなと思ったけど案外大丈夫だったです。

 

天気が悪くても翡翠はきれいだし。

 

思ったよりいい感じでなじんで、出番が増えそうです。

 

しかし、翡翠とベキリーの指輪、値段200倍ぐらい違う(笑)値段関係なくいろいろつけてあるくの好きです。

 

ちょっとよかったな。