citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ブレスレットは楽しい

本日は、ベキリーブルーガーネットのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ピンクガーネットの四角いネックレスと、ブレスレットでいきました。

指輪とネックレスが、色合いは違うけどガーネット同士でそろいました。

 

ベキリーは本当につけていて楽しい。アレキサンドライトとはまた違う楽しさです。

 

さて、ネットの広告にでてきた4℃のブレスレット特集をまじまじと見てしまいました。

 

ブレスレットにはまりだしたのは2020年と最近です。4℃の店頭にいくと、いろんな種類といろんな値段のブレスレットがいっぱい並んでて、楽しいのです。

 

カナル4℃だとかなりお安いブレスレットもあり。真剣に商品ページみてみて喜んでました。

 

暖かくなって手首を出すようになると、ブレスレットつけるのがうきうきして楽しくて、デスクワークでも目に入るから、テンション上がります。

 

もっとブレスレット集めたいな~。と野望はつきません。

 

そうしてどんどんじゃらじゃらになってゆくのでした。