citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

星の重ねづけ

本日も、もらった4℃の星座のネックレスと、前にいちまんえんで買った星の形のダイヤモンドネックレスを重ねてつけて、アクアブルートパーズの指輪とミル打ちエタニティリングとエタニティのピンキーリングでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220215205551j:plain

キラキラさせるの楽しすぎる。こればかりが楽しみだ。

 

さて、知人とカシケイの話してましたが、ネイキッドと同じデザインの無色ダイヤモンドのプラチナと思われるネックレスを見た話しをして、おしゃれだねともりあがりました。

 

いつか手に入れる気満々なわりに優先順位はあまり高くありませんが、ネイキッドはかっこいい感じで、地元の百貨店に置いてるのでたまに見たりしてよだれたらしてます。

 

知人はミノムシタイプがお気に入りで、私はクロスのタイプが両つりだけど気になります。

 

試着したことがないので、果たして似合うのか疑問ですが、また、一度買ってしまうとメンテナンスは販売店で、となるのですが、百貨店がたびたび危ないという噂が流れるもので、ちょっと迷いもしたり。

 

でも、あの無駄のないデザインとブラウンダイヤモンドの輝きはすばらしい。

 

メルカリみてもあまり値崩れしてる感じがしないところがすごいなあ。

 

いつかがんばって買うぞ。