citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

スポーツの日

本日から、カルチャーセンターでピラティスを習いだしました。

 

受講者はほとんど50代以上といった感じで、ピラティスというよりはやさしいヨガ体操といった内容でしたが、体を動かすといいですね。

 

講中はジュエリーはつけませんが、帰りに指輪を装着しました。

f:id:citrusjewelry:20220108212305j:plain

更衣室がコロナで使用禁止なので、コートの下はスポーツウェアでしたが、手だけでもキラキラしたかったので。

 

基本的に、運動中はジュエリーをつけません。不測の事態もあるかもしれないし、なにかの拍子でジュエリーこわしたくないのです。

 

ネックレスとかしてたら汗でかぶれそう。指輪とかマシンつかんだら曲げそう。

 

コロナ前は市営ジムとか市営プールとか通ってたのですが、だいぶご無沙汰です。

 

そろそろ行きたいが、また増えてきたなあ…。