citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

調子が出ない日も

本日は朝ちょっと気分がすぐれず時間休をとり出社したのですが、仕事がつらかった…。

まあ、そんな日もありますね。

 

本日は、ピンクガーネットの指輪と、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングと、マーキース型のパヴェネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210929210853j:plain

ガーネットの指輪は、もうなくなったブランドの秋の新作でした。なので、秋につけたくなります。

 

本日は、昔定期刊行されていたジュエリー雑誌を載せてみたいと思います。

 

グランマガザンというファッション物雑誌のジュエリーの本です。

f:id:citrusjewelry:20210929210945j:plain



一時期はたしか隔月で刊行された時期もあったような?

 

2010年あたりを最後になくなってしまいましたが、定期刊行された雑誌としてとても楽しませてくれました。

 

はるか昔は25ansもジュエリームックを出していたんですよね。

 

そちらも持っています。

 

今も本屋に行くとジュエリーの本がでていないかチェックしてしまいます。

 

なぜか最寄りの本屋にはジャパンプレシャス(業界誌)が入っていましたが(笑)