citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日はムーンストーンで

本日は、6月の誕生石、ムーンストーンのリングとネックレスとピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210607202549j:plain

このぷちっとした感じがさりげなく職場で浮かない感じです。

 

もともとブルームーンストーンのリングは持っていたのですが、単純に白いムーンストーンのジュエリーも欲しいと思っていたところ、こちらと出会いました。

 

繊細な細工がかわいいです。

 

この白いぼうっとしたところがたまらなくいいんだよなあ。

 

実はムーンストーンもいくつあってもいいかもしれない。

 

安価なので、お求め安くていいと思います。

 

こちらはネックレスと指輪ですが、ネックレスはビニール袋で管理しているので、空気に触れないぶん指輪より変色が少ないです。

 

K10なので仕方ないですが、指輪をもうちょっと真面目にお手入れしなくては。

 

 

プチジュエリーにはとてもあっている石だと思います。