citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

読書してみた

本日は買い出ししか外出しませんでしたが、バロックナチュラルグレーパールのネックレスと、アクアマリンの湯婆婆リングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210606210046j:plain

たまにはパンチの効いた組み合わせで。

 

さて、午後は読書したのですが、以前買った本で「そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら」を読み返しました。

f:id:citrusjewelry:20210606213356j:plain

 

ジュエリーあんまり持ってなくて、おしゃれにきめたい人にはいいかもしれないです。

 

私はこの本におすすめされているアイテムはエタニティリングしか持ってません。

 

参考になる部分は参考にして、ジュエリーは結局自己満足なんだからともっと自由に楽しんでいます。

 

でも、一読するのはよいと思います。へへーと思った部分もいろいろありました。