citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

いろんなジュエリーが欲しい

本日は、どたばたの月曜日にふさわしくバゲットカットダイヤの指輪とミル打ちエタニティの重ねづけでゴージャスに、ピンキーと、ひこうきのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210419205657j:plain

ひこうきのネックレスは、シルバーに金メッキなので、全体的にくすんできています。もう25年近く前の商品なので、くすみとれるかな?

 

さて、ジュエリーパトロールをしましたが、一番いいなあと思ったのは、スタージュエリーのキューブの形の石を使ったピアスとネックレス。とってもおしゃれ!

 

ネックレスCube in Mauve NECKLACE(2JN0816)|スタージュエリー公式オンラインストア (star-jewelry.com)

 

でも、これつけこなすには相当おしゃれじゃないと難しそうな気もする。ふだんの自分のテイストにはあまりあってないし。

 

テイクアップの耳ものもかわいい。

ピアスだけじゃなくイヤリングもかわいいのがあります。

 

TAKE-UP ONLINE SHOP/テイクアップ公式オンラインショップ / イヤリング (take-up.jp)

 

あとは203ジュエリーのネックレスチャームがかわいい。

 

203Jewelry

 

あと、オデュース4℃もちょっとクラシカルでつけやすそう。

EAU DOUCE4℃ [オデュース4℃] (eaudouce4.jp)

 

手に入りやすそうなところでいろいろ探すのは楽しいです。

 

またジュエリーパトロールしよう。