citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

のんびり日曜日

本日は、前日の疲れも残ったままエアコン工事で待機、その後スーパーへ買い出しに行きました。

 

スーパーしか行かなかったけど、先日の翡翠で行きました。

f:id:citrusjewelry:20210418210515j:plain

車の中でも太陽の下でもスーパーの照明の下でも、きれいな緑で楽しかったです。

 

ひすいってもっと濁った感じなのかと思ったけど、この指輪は実物は意外と透明感があって、色ムラはあるけどきれいです。

 

やっぱり、宝石って所有していろんなところで見てみないとわからないものですね。

 

脇石のダイヤもギラギラしていました。出かけたのはちょっとだったけど楽しかったです。

 

また明日からがんばらねば。宝石の力を借りるしかないか。