citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ちょっとおでかけしました

本日はちょっとおでかけ。

 

アルコールを何度もかけられそうな予感がしたので、ダイヤモンドリングで行きました。

 

そのかわりおでかけなので首元はナチュラルグレーパールのネックレスで。行った先でほめられました。

f:id:citrusjewelry:20210417231644j:plain

 

大雨でかなり濡れて寒かったです。

 

携帯ジュエリーケースを買ってみたのが届きました。

f:id:citrusjewelry:20210417231708j:plain

アフタヌーンティーリビングの、合皮のケースです。

 

お値段もお安くてかわいくてサイズもいい感じです。

 

あけるとこんなかんじ

f:id:citrusjewelry:20210417231726j:plain

おでかけに重宝しそうです。

 

今までジュエリーショップのノベルティのケースばかり使っていたので、しっかりしたのが一個ほしかったので、うれしいです。

 

ジュエリーケースもほしいな…