citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

かわいいジュエリー

本日は、アクアブルートパーズのK10の指輪と、ムーンストーンのk10のネックレスと、メルカリで購入のk10のブレスレットで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210309211411j:plain

K10の商品もけっこう買ってます。k18も好きだけど、こだわってはいません。

 

今日はちょっとageteの店舗をのぞいてきたのですが、最近シルバー製品も目立つようになってきたかな。やっぱり金が高いのかな。

 

私は実店舗で買う割合が高いですが、WEB上にいらっしゃる宝石好きの方々はわりとネットでオーダーしたりしてかしこいですね。

 

とくに、山梨系と呼ばれる、ジュエリーの生産地山梨の会社がやってるネットショップは安いですね。

 

私も、楽天をみたりインスタやツイッターみたりして、いいな~と思うのですが、なかなか踏み出せずにいます。

通販だともれなく夫の親が宅配便を受け取るので、買いにくいということもあります。

 

でも、本気で欲しいジュエリーが現れると、どうにかして買えないか必死でお金の算段を心の中で始めるので、そこにいたらないということは、まだまだ本気で買いたいわけじゃないんだなと言い聞かせています。

 

そのうち買ってみたいなと思うブランドのひとつがSIMPRICH(シンプリッチ)公式ブランドサイト|はたらく女性のためのライフスタイルジュエリーです。

 

シンプルでかわいいデザインで、お値段もかわいい。とても気になります。

 

ウィッシュリストだけはどんどん長くなるこのごろです。