citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

シンプリッチみてみた

本日は、デマントイドガーネットのリングと、エタニティのピンキーリングと、ブレスレットと、星の砂のダイヤモンドのネックレスでいきました。

 

 

またダイヤモンドを洗ってキラキラにしたのでテンションあがります。

 

さて、久しぶりにシンプリッチのサイトをみたらリニューアルしていました。

 

SIMPRICH(シンプリッチ)公式ブランドサイト

 

山梨のメーカーさんたちが立ち上げたブランドです。

 

かなりお求めやすいけれど使いやすそうなジュエリーがたくさんで、見ていて楽しいですね。

 

ただ、地金等高騰のせいか、ノーヒートルビーのネックレスなどは依然の倍ぐらいに値上がりしていますね。残念。

 

たまにショッピングサイトをみると楽しくて時間を忘れてしまいますね。