citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

日曜もぱたぱた

本日は、夫の車の点検でディーラーに行き、スーパーによりました。

 

本日は、3EX 、Dカラーのダイヤモンドリングと、エタニティリングを重ねづけして、シルバーのロングネックレスとブルートパーズのイヤリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210214214241j:plain

 

ダイヤモンドは、ソリテールもエタニティも陽の光の下でキラキラでした。もちろんディーラーの中の照明でもキラキラでした。

 

楽しかったです。

 

車の営業の方は、長いおつきあいの中で高額品を取り扱うだけあって、知識が豊富で話し方がスマートで興味深かったです。

 

ジュエリーの販売も高額ですから、店員さんの力量次第なところが多々ありますね。

 

ジュエリーには、買ったときの思い出付きですから、あんまり変な人からは買いたくないですね。

 

ところで、先日、フォーエバーマークの商品の催事をみたのですが、ダイヤモンドがまばゆくて、いいな~と思いました。

 

デザインが地金しっかり系ですので、年配の人のほうが使えそう。

 

値段はいいお値段でしたけどね。ひとつ買ってみたいけど、遠い先だな。

 

今はがんばって働くのみです。