citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

クリスマスイブ

今日は、トルコ石のネックレスとダイヤモンドのハーフエタニティリング、K10WGのブレスレットでした。

 

ハーフエタニティは、しっかりめの造りで、気を使わなくていいかんじなので、使いやすいです。ネックレスとテイストがあっています。

 

f:id:citrusjewelry:20201224211409j:plain

 

ブレスレットは、フリマアプリで買いましたが、数回しか使ってないと書いてあったわりに使い込んだ様子で、ホワイトゴールドのメッキがところどころはげてきています。

まあ、気になったら再メッキしてもらえばいいことだし。

 

自分はおおざっぱな性格だと思います。

 

昨日は、ツイッターで、カナル4℃のネックレスがバズってましたが、4℃って、近くにも店舗があるので時々のぞきますが、そんなにバカにするようなブランドでもないと思うのですが…。

 

男の人がよくわからないのにいろいろ考えながら女の人のためにジュエリー選ぶのって、素敵だと思います。

 

まあ、フリマアプリに出品されたら私は買うほうですけれど。

 

クリスマスイブはケーキを食べました。シャトレーゼだけど、けっこうおいしかったです。

楽しい夜を過ごしています。