citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

クリスマスはゴールドで

本日はイタリアンジュエリーのゴールドのネックレスと、バゲットカットダイヤモンドのゴールドの指輪と、amazing工房さんのゴールドのミル打ちエタニティ、そしてK10のピンキーリングで、ゴールド尽くしで行きました。

f:id:citrusjewelry:20201225212319j:plain

 

黒っぽい服装だったので、ゴールドが映えました。

 

イタリアンジュエリーはもっと数があればなあと思いますが、貧乏だしそもそもあんまりゴージャスに見えると使いこなせない。

 

凝ったデザインの地金ネックレス、時々みますが、とても惹かれてます。

 

友人へのクリスマスカードに、メルカリでブレスレット買ったと書いたら、エルメスのブレスレット買ったの?と言われました。

ルとメしかあってないよ!

 

エルメスでは買い物したことがありません。そもそも自分がブランドにふさわしいとも思えませんが。

 

とりあえず家族でチキン食べて、穏やかなクリスマスでした。

みんなにも幸あれ。