citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

気になるブランド

私が最近気になるジュエリーのブランドは、フェスタリアです。

 

あの、スコープでのぞくと星が見えるオリジナルカット(Wish uon a Star)のダイヤモンドにロマンを感じますね。

 

だって、あのダイヤモンド、「私、星のダイヤモンドを身に着けてるのよ」って気分最高じゃないですか。

 

たとえスコープでみなきゃわからない自己満足でも、その自己満足ですごいテンションあがりそう。

 

やっぱり、ジュエリーには物語が大切なのです。

メルカリとかも散々チェックしてるんですが、やはりここのジュエリーは百貨店などの店頭で接客をうけて購入したい。それ込みのジュエリーだと思います。

フェスタリアの店員さん親切だし。

 

今のところ、色石ばかりに目が行ってやや後回しですが、いつかは手に入れたいブランドです。