citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

危険なブランドジュエリー

この日は、ロシアのダイヤモンドの指輪と、ピンキーリングと、H&Cのダイヤモンドのプチネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210923210605j:plain

忙しくて終わったら頭痛になってしまいました。

 

さて、ヴァンクリーフ&アーペルのホリデーコレクションの2021年が発表されたようですが、今年はロードナイトだそうですね。ピンク色みたいなので、かわいい感じだろう。

 

アルハンブラのジュエリーは昔から有名で、ブランドジュエリーをほとんど持っていない私でも知っています。

 

色石命なので、デザイン重視のブランドジュエリーはどうしても後回しなのですが、アルハンブラも、あの値段出してまではまだ買う気にはならないなあ…と思っているのですが、あれは試着したら絶対やばいやつです。

試着したら欲しくなるに違いないので、試着したことはありません。

 

昨年のホリデーは大人気で、完売が早かったそうですが、今年も人気なのかな。

 

買わないのに気になるところがブランドジュエリーってすごいと思います。