citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今日はフェスタリアみてみた

本日は、ロシア産ダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、シルバーのブレスレットと、ハートシェイプのダイヤモンドのネックレスでいきました。

またダイヤモンドを洗ってつけて、輝きが違うのを楽しみました。だんだんダイヤ洗うのがはまりすぎになってます。

 

さて、本日はフェスタリアのサイトをみてみました。

 

前からwishuponastarのジュエリーがほしいと思いつつ、なかなか後回しになっています。

 

デザイン的に、すごくほしいってものがないからかな。デザインはツボではない。

 

ただ、星のダイヤモンドを身に着けてるって、星だし光るしテンションあがるじゃないですか。

 

いつかはほしいなとおもっています。

 

オンラインショップだと、店頭となんだか在庫が違いますね。店頭でも奥にいろいろ在庫あるのかな?

 

お守りジュエリーとして、いつかは買いたいなあと思います。