citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

厄除けコーデ

本日は、厄除け縁日にいってきました。

 

タートルセーターの首元にパールネックレスと、シャンパンクォーツの指輪と、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングでいきました。

 

休日だし、そんなに長時間のおでかけでもないので、このコーデです。

 

シャンパンクォーツのリングは、石が大きいせいかくるくる回ってしまうので、仕事の日はつけづらいので休日につけました。

 

これで開運、できるかな?

 

ちなみにスピリチュアルには全然くわしくないです。

 

ちなみに厄年ではありません。ただ毎年行くのが我が家のならわしです。

 

晴れて指輪がキラキラでした。