citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

星のエタニティリング

本日は、パパラチアサファイアのリングとネックレスのセット、ブレスレット、ピンキーリングで行きました。

ここ数日ドライアイがひどくてものが見えづらかったです。仕事にも支障がでてました。

でブログかかなかった日のコーデを貼ります

パパラチアサファイアのセットは、買った時期はばらばらですが、そろってるとなかなか使い勝手がよいです。

 

なかなか催事ジュエリーはセットで買わないけどね。

 

さて、各所で話題になっている、sowiのスターダストハーフエタニティリングリング – sowi、星が並んでてかわいいですね。

 

値段的に、かなり細そうですが、重ねづけしたりできそう。たぶんつけたらすごいテンションあがりそうな感じです。

 

と友人にいったら、彼女は手も指も大きいので、多分それつけたら微妙な感じになるとおもうとのことでした。

 

う~ん。そういうこともあるか。

 

私も50過ぎてますがsowiの華奢ジュエリーはかわいいと思い好きです。

 

それすらなかなか変えないぐらい今ぶっちぎりで貧乏ですが、ちょっとずつ集めたいな~。

 

ジュエリー好きな人からしたらド貧乏なジュエリーオタクですが、ジュエリーかわない人からしたら1万でも高い!と思ってると思います。

 

実際、お金に多少余裕もあるだんなの友人でも、4℃の価格帯言ったら、高いな、と言っていました。

 

ジュエリーばっかみてると、金銭感覚がまひしてきますが、ジュエリーに普段縁がない人からしたら、マニアにばかにされるような金額のものでも高額な趣味です。

 

そこを忘れないように、細々ジュエリーを楽しみたいと思います。