citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

証明写真撮った

本日は、もってる資格の免許更新のため証明写真を撮ってきました。

 

ジャケットきてかっちりしていったので、ハートシェイプダイヤモンドのネックレスと、ダイヤモンドリングと、ダイヤモンドエタニティリングで行きました。



駅前の写真機で撮ったのですが、観光客がもどってきてにぎやかでした。

 

ちょっと写真とるのに失敗してドアップになってしまったので、肝心のネックレスは写ってませんでした。まぬけです。

 

晴れて良い天気だったので、ダイヤモンドのキラキラを楽しみました。

 

そしてショッピングセンターのドアをつかんだらおもいっきりエタニティリングをがりがりやってしまった。失敗。

 

造りが頑丈なのでこわれませんでしたが、ダイヤモンド大丈夫だっだかな。

 

一週間ほど趣味の資格試験の勉強時間を確保するためブログはちょっとお休みです。

 

今日も8時間ほど勉強していました。趣味ですが、けっこう本気です。

 

会社にはジュエリーつけていくけどね!