citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日もルジアダで

本日は、ルジアダのPGの指輪と、ピンキーリングと、ルジアダのローズクォーツのネックレスでいきました。

この指輪、写真でみると上品にみえますが、実物はかなり地金が厚くごついです。

 

つけた!ってかんじがしてます。隣の指にも当たります。

 

地金が上がりだしたころの商品なので、K10です。

 

でもこのごつさ。

 

ネックレスは、ブリオレットカットなのかな。木の実みたいなデザインで、かわいくて一目ぼれでした。

 

いろんな石があった中でローズクォーツを買ったのですが、ほかの石のネックレスも買えばよかったと悔やまれます。

 

ローズクォーツにピンクゴールドなので、身に着けるとけっこうなじみすぎて地味です。

 

どちらも新宿伊勢丹のルジアダのショップで買ったものです。

 

ブランドがなくなってもう何年もたちますが、もっと買っておけばよかったなあと思うブランドです。

 

4℃と同じ会社で出していたけど、けっこう攻めていたなあ。