citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ご無沙汰していました

日にちがあきました。ちょっと流行り病に倒れていました。

 

期間中まったく部屋から出なかったので宝石にもさわっていませんでした。

 

本日はいきなり療養明けに出勤で、スタージュエリーのキューブのネックレスと、四角いダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、ブレスレットでいきました。

首のつまったブラウス最近流行していますが、服の上でもキューブは主張するし、四角いダイヤモンドはキラキラ輝くし、久しぶりの外の空気とあわせて楽しみました。

 

自宅療養でも入院保険金の対象らしいのですが、家族に世話かけたので相当な額家族に使うことになりそうで、あれ?ジュエリー買う余地なさそう?ってかんじです。

 

ひさかたぶりにジュエリーショップに立ち寄ったところ、今度お店で独自のパライバのブランドを立ち上げる予定といっていて、買う買わないはともかく楽しみです。

 

店長がパライバ大好きだから実現したのでしょうね。

 

早く見てみたいです。