citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

北風ふく

本日も寒かったので、家に帰っても重装備で、ニットのぱんつと腹巻とレッグウォーマーと靴下にフリースの上下きています。

 

本日は、このブログでも一回登場したかどうかという薔薇のリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、星座のマークのネックレス、いろいろカラーストーンのステーションのネックレスでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220217211817j:plain

薔薇のリングは、かわいいデザインなんですが、k10が出始めのころの商品で、割金がいけないのかかなりくすみやすく、ちょっとつけにくく思ってたので、あまり出番がありませんでした。

 

今回、もらったネックレスに合わせるコーディネートをいろいろ考えて引っ張り出してみました。

 

こういう「〇〇しばり」みたいなコーディネート、意外といろいろ思いついて楽しいですね。

 

これを買ったお店は、薔薇とか天使とか乙女チックなモチーフが多くて、大半似合わなさげなのですが、かわいいので好きでした。

 

オーダーではなかなか思った通りに再現できないと思うデザインなので、こういうのは既製品はいいですね。

 

明日のコーディネート考えるのも楽しいです。本当に道楽だ。