citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

じゃら着けした日曜日

本日は、買い出しで車でまわりました。

 

本日は、四角いダイヤモンドのリングと、ミル打ちエタニティリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、淡水パールのついた揺れるイヤリング、スモーキークォーツのついたブレスレット、ダイヤモンドとピンクダイヤモンドのネックレスでいきました。



陽光に、店内の照明にキラキラ映えて楽しかったです。

 

ここまでフル装備だと本当にじゃらづけですが、だれも見てないし(笑)自分が楽しければいいかなと。

 

ジュエリーは眺めてるだけでも幸せですが、身に着けてこそ心底楽しいですね。

 

よく、買ったままほとんどしまい込んでしまう人いますが、どんどん身に着けて外へ出たらよいと思います。

 

でも、私も買ってほとんど身に着けてないジュエリーもありますけど。

 

せっかくブログやってるので、なるべくいろいろなジュエリーを身に着けて歩きたいと思います。

 

そのほうが単純に楽しいし。