citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日も四角いコーディネート

本日は、四角いガーネットのリングとネックレスと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20220125212416j:plain

意外と四角いジュエリー持ってるんだなあ。

 

このロンドンブルートパーズのピンキーリングは、クリスマス商品でしたが、一回売れちゃって、次に入ってすぐ購入したところ、また入荷してすぐ売れたとか。

 

お値段も安かったしおしゃれだし、そりゃあ売れるよね。

 

で、買ったお店にコーディネート見せに立ち寄ったのですが、そこでコメ兵の話に。

 

先日別のお客さんが、コメ兵で新品買ったのよと話していたとのことで、お店の人も、コメ兵って中古の店だったと思うけどと話していたのですが、コメ兵には、ダイヤモンドジュエリーをばらしてリモデルした新品ジュエリーも売っていますから、それのことかもしれないですね。

 

コメ兵オンライン、いつまでも見てしまい気が付くとお気に入りをぽちぽちつくってしまう危険なサイトです。

 

リモデルした新品のエタニティリングは、お安いので一本手に入れてみたいと思っています。

 

しかし本日は歯医者とバレンタインチョコで財布が大分軽くなりました。しばらくおとなしくしなければ。