citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

あけましておめでとうございます

本日は、近くの神社に初詣に行きました。

 

晴れたし元日だし、ダイヤモンド攻めで、3EXのダイヤモンドリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、大昔お正月セールでゲットしたお得な0.3カラットのダイヤモンドネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20220101220418j:plain

天気もよくダイヤモンドはキラキラで、おみくじは中吉でした。

 

本当に神社しか行かなかったので、あとは家でうだうだしてたお正月でした。

 

そして、IJTの招待状は3回郵送してもらったけど3回とも届かなかったので、もう一度ウェブサイトから請求したら、スマホ表示用の招待状をゲットすることができました。

 

もう全部そうしちゃえと思ってしまった。

 

あとのお正月休みも読書にネットに勉強にと忙しく過ごしたいと思います。