citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

冬至の日

年末せまり、あわただしいですが、家庭でもいろいろあり少々へこみ気味です。

 

本日は、シャンパンクォーツのネックレスで華やかにして、リボン型のパヴェリングとミル打ちエタニティリングと、エタニティのピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211222212509j:plain

キラキラ光ってるのみると癒されます。

 

シャンパンクォーツのネックレスは、つけてみると実にいい感じです。大きさもあっていやみもなく。

 

さて仕事でクライアントという字をみると、ついついクアラントットと読み間違えてしまいます。

 

クアラントット|イタリア・フィレンツェでうまれたジュエリーブランド (quarantotto.co.jp)

 

彫りがすてきなジュエリーですが、お値段もけっこうするし私は持っていません。

 

でも、ウェブサイトをみると素敵で、気になりますね。

 

一度店舗をみてみたいものです。なかなか実現しませんが。

 

世の中には素敵なジュエリーがいっぱいあるなあ!