citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

あこがれのブチェラッティ

本日は、リボンモチーフのパヴェダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、インペリアルトパーズのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211104210618j:plain

このトパーズのネックレス、存在感あるけどいい感じでつけられるのでお気に入りです。

 

さて、昔々銀座の和光で見て以来見せられたブチェラッティのジュエリーですが、繊細な細工がすばらしいけど高いですよね。

 

でも、シルバーのコレクションなら、庶民にも手の届く価格帯がある!

 

シルバーは扱いが大変そうだけど。

 

Blossoms | ジュエリー | Official Buccellati Website

 

数万円からあります。

 

とってもきになるが、うちからブチェラッティのお店までは遠い。

 

今、NOJESSピンキーリングかアガットの紫金石のリングがほしいが、冬のボーナスがすでに使い道決まっているだめ涙がちょちょぎれそうになっているところで、なかなかこちらも手を出しやすいとはいえ手が出ませんが、とても気になります。

 

いつかはひとつ手に入れたいですね。