citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

体調崩しました

ここのところ自分にハードスケジュールを課していたら心身ともに限界がきたらしく倒れました。

 

なんとか死体状態から脱したので出社しました。

 

本日は、デマントイドガーネットのイエローゴールドのリングと、エタニティのピンキーリングと、ムーンストーンのネックレスです。

 

ムーンストーンの半透明の質感が気に入っています。また手先はデマントイドでギラっと。

f:id:citrusjewelry:20210902211634j:plain

楽天スーパーセールが始まりますが、ふだんネットで宝石買わないので何もチェックしていません。

 

たまに見たりしますが、そんなに衝動買いできないので、見るだけです。

 

もっと自分がお金持ちならなあと思いますが、そういう人は、いくら収入があっても満足しないのだそうです。言えてるかも。

 

今一番欲しいのは食洗器かも(家族の許可がおりないけど)