citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日はピンクゴールド

本日は、ピンクゴールドのダイヤモンドの指輪と、ピンクゴールドのペリドットのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210529212659j:plain

ネックレスは、ヴェレッタオッターヴァのものです。

 

たしかトップとチェーンは別売りだったと思いますが、なかなかおしゃれなチェーンでマッチしています。

 

ヴェレッタオッターヴァもフェスタリアも店員さんが親切で親しみやすいと思います。

 

前にも書きましたが、フェスタリアのWish upon a starのダイヤモンドジュエリーもいつかは手に入れたいと思います。

 

星のダイヤモンドってロマンチックですよね。ちょっと高いけど。

 

ただ、フェスタリアのジュエリーのデザインはあまり私の好みと近くないので、気に入ったデザインがでたタイミングによるかな?

 

購入計画的にはだいぶあとのほうになりますが。

 

還暦までに一通り欲望を満たしたいと思っていますが、できるのだろうか。

 

次々新しいものが欲しくなって困る。

 

フルタイムで働いてるうちはジュエリー買い続けたいです。