citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日もヴェレッタオッターヴァ

本日は、ヴェレッタオッターヴァのボッチョーロのオパールの指輪と、ピンキーリングと、ルジアダの木の実みたいなローズクォーツのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210529213519j:plain

オパールの遊色が虹みたいにいろいろ光って楽しかったです。

 

この指輪はフェスタリアでも買えますが、じつに秀逸なデザインだと思います。

 

裏穴は星型になっています。

 

前回フェスタリアのダイヤモンドが欲しいと書きましたが、ヴェレッタオッターヴァのデザインと色石使いが大好きなので、こちらももう一つ二つといわず欲しいと思います。

 

優先順位的にはだいぶ後回しですが、フェスタリアとデザイナーが違うのかな。

 

とりあえず、手持ちのルースをお仕立てするのを先にしたいのだけど、なかなかそれもおぼつかず。

 

一年間で自由になるお金の上限があるので、そこは耐え忍ぶのです。

 

欲しいものが収入に対してありすぎて困る。が、欲しいもののためにつらい仕事もがんばっていける。

 

ジュエリーは私にとって馬の鼻先の人参のようなものかもしれません。